SSブログ

やれやれ [ちょっとした出来事]

やっと、気になっていたブログ紹介の設定を変えました。
自分の意思ではないことが起きていたというのに、どうして良いのかわからず。
勝手に紹介されているし、設定の変え方が見つからず、まぁ悪いことではないし…とそのままにしていました。
紹介されていた皆様、今更ですが申し訳ありません。
どういう基準でそのブログが選ばれるのかわからず、でも皆さんに読んでいただくといいなと思っていたので。
今日他のことで設定を調べていて見つけました。
なんだかしばらくブログをさぼっていた間に新しい機能が付いていたり、変わっていたり。
まだ何かありそうなのですが、わかりません。ドキドキです。
image-20150304午後7:30:22.png
ポニョ

nice!(17)  コメント(3) 

nice! 17

コメント 3

MERRY

そんなことがあったんですね。
気が付きませんでした。
by MERRY (2015-03-05 09:42) 

majyo

何か不都合な事があったのですか?
私も書くのが忙しくて・・・・
でも、少しカスタマイズしました。

by majyo (2015-03-05 18:55) 

畑の帽子

MERRYさま
majyoさま
今は設定を変えたので表示されていないのですが、「ブログを紹介する」という機能があったのですが、自分では何の操作もしてなかったのでどうしてなんだろうと。
設定を変えるのはパソコンを開かなくてはならず、ようやくじっくりと調べて設定を変えられました。^_^
実はかなり気になっていたのです。
by 畑の帽子 (2015-03-05 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨の日はDIY啓蟄です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。