SSブログ

瓢箪できています [畑]

ベランダでは失敗したひょうたんですが、畑ではグングン成長。大きなひょうたんが何個か育っています。
ちょっと前の画像ですが。

image-20140809午後001910.png
支柱だけでは足りずに枇杷の木に巻きついています。枇杷の葉の大きさからひょうたんの大きさを想像して下さい。
これからまだまだ育ちそうです。

水筒にするにはかなりの悪臭を覚悟しなければならないそうなので、鑑賞するだけにします。




タグ:ひょうたん
nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

majyo

私の市ではヒョウタンの絵付けグループがあり、
一度、おひな様を作ってもらいました。
私は絵はダメ、書くのは恥ばかり
by majyo (2014-08-11 19:46) 

畑の帽子

ひょうたん、絵付けしたら素敵でしょうね。まずは、瓢箪の処理が出来れば良いのですが。
by 畑の帽子 (2014-08-16 16:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏のベランダ徒然に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。