SSブログ

今年も咲きました [ちょっとした出来事]

今年もと申しますか、今年はといいますか……。
昨年は咲かなかった藤が今年はたくさん咲きました。

   藤全体.JPG
   

二週間程前4月6日。
藤つぼみ4月6日 .JPG

そして現在。
P4180137.JPG

藤ズーム.JPG

今は咲く咲かないに四苦八苦しており、花の数を少なくして大房の立派な花を咲かせるといったテクニックにまでは遠い道のりです。


そして数年前に母の日&誕生日にもらったミニ胡蝶蘭。
葉が少し弱ってきていますが今年も咲きました。
ミニ胡蝶蘭4月14日.JPG
花の数は少し減りましたが。


nice!(10) 

nice! 10

最近の作業と収穫桜吹雪の春の日に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。