SSブログ

日帰り旅行の画像追加です。   そして500記事。 [旅行]

先日の日帰り旅行の記事に載せるつもりで入れ忘れていた画像や追加の画像をいくつかご紹介します。
まず、瑞泉寺の太子堂の軒下。
   ひさしの下の龍.JPG

   鳳凰.JPG
   龍.JPG

梁の上に彫刻があるのですがそれを真下から。
   PA040034.JPG

そして八日町通りのあちこちに見られた看板や彫刻。
   PA040687.JPGPA040057.JPG

ひるがの辺りのススキと五箇山で見かけた花。
   PA040009.JPGPA040717.JPG




気がつけば500記事になっていました。
   シュウメイ菊.JPG
2006年5月24日以来、小さな記事から長い記事まで雑多なものをつらつらと500も書いてしまったようです。
自分でもこれは記事にして皆さんに見てもらおう、知ってもらおうと思った記事もありましたが今読み返すと恥ずかしいものばかりです。
でも、お漬物の漬け方の手順やレシピを入れたものはアクセス数も多くてお役に立てているのかなとちょっと喜んでいます。
やはり野菜の保存や利用は皆さんの関心のあるところのようですね。

タグ:井波彫刻
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました