SSブログ

ご挨拶 [ちょっとした出来事]

先日 私としては画期的にも 皆様から頂いたniceのカウントが1000を越えました。実は その日の内に気付いていたのですが 数字嫌いの私は 一つの現象としてさらっと流そうと…。
しかし アクセス数も 近々40000に到達しそうな気配なので ここは けじめとして 皆様にお礼を申し上げます。
どうも ありがとうございました。 
 これからも 皆様の閲覧.コメントを
          楽しみにお待ちしております。
 
ちなみに 1000nice目は ゴマフさま から頂いたようです。 
 ありがとうございました。
 大好きな水鳥の記事と共に 記憶にとどめておこうと思います。 
   
         仲良し(私の片思い?)の鴨さんたちです 


nice!(5)  コメント(12) 

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
enosan

1,000 nice おめでとうございます。
40,000アクセスも近いとか、私はそれまで続けられるかな。
頑張ります。
by enosan (2007-02-24 18:36) 

畑の帽子

enosanさま
ありがとうございます。
今 見ましたら アクセス数が40005となっており、今日到達したようです。^^
アクセス数については 検索からのアクセスがかなり占めているようです。 ある一定の記事(主に漬物です)のアクセスが かなり多いので…。 
数字を気にするのは 主義に反するのですが こんなつたない記事を読んでくださって ありがたいことだと思います。
ブログでは 日常とは又違った人との交流が出来、大切にしたいと思います。これからもよろしくお願いします。^^
by 畑の帽子 (2007-02-24 20:02) 

タックン

1000ナイス、40000アクセス、おめでとうございます。
私も、こんなのでどうかなぁ・・・と思って始めたブログが
10000ナイスをいただいた時は、とても嬉しかったです。
延べにして1000人の方とお話ししたということですものね^^
畑の帽子さんの、穏やかなお人柄が感じられるブログ、読ませていただいてなにかゆったりとした気持ちになります。
これからもどうぞよろしく^^
by タックン (2007-02-25 12:51) 

畑の帽子

タックンさま
一桁違うお話で 申し訳ない。 ^^; 
 数字を気にしないようにしていたのですが、ある時その数字によって 記事にする事の責任の重さを感じました。 でもその事ばかりにとらわれず 自分も楽しい記事を心がけたいと思います。
 どうぞよろしくお願いします。
by 畑の帽子 (2007-02-25 18:47) 

タックン

こんばんは。
ごめんなさいm(-)m
私の方が桁を間違えました。
10000ナイスまではまだまだ・・・でも同じように数字に
とらわれることなく、本当に書きたいことを書けたらなぁと
思っています。
ホントにおっちょこちょい^^ こんな私ですが改めてよろしく
お願い致します。
by タックン (2007-02-25 20:01) 

畑の帽子

タックンさま
 こちらこそ ^^ 。
  いろんな機能がついていても 使いこなせず いまひとつ奥行きの無い ブログですがよろしくお願いします。
by 畑の帽子 (2007-02-25 23:11) 

パキちゃん

1,000 nice!  おめでとうございます ^^!
いつも、畑の帽子さんの畑やお料理の記事を通して、「自然の恵み」というものを感じさせて頂いています。
これからも、お野菜やハーブの様子、水鳥の景色も楽しみにしています^^
by パキちゃん (2007-02-26 10:38) 

畑の帽子

パキちゃんさま
 頑張ります。 ^^
夫婦二人なので 野菜も これからは量よりも種類を増やす方向で考えようと思います。
by 畑の帽子 (2007-02-26 11:35) 

こちらこそ。。これからもよろしくです。。m(_ _)m。。
by (2007-02-27 18:42) 

畑の帽子

水郷楽人 さま
 地理的に近い環境でもあり 大変参考にさせていただいております。
これからもよろしくお願いします。 ^^
by 畑の帽子 (2007-02-27 18:58) 

ごまかん

遅ればせながら、1000 nice! おめでとうございました(^^)/
記念すべき nice!を押させていただいたようで、びっくり@@
まだまだ初級のマイ畑と畑ごはんは、皆さまの記事に助けられております~♪
今後ともよろしくお願いします^^
by ごまかん (2007-02-28 16:00) 

畑の帽子

ゴマフさま
ありがとうございました。
   カン太君に ヨロシクお伝えください。 ^^ 
by 畑の帽子 (2007-02-28 16:17)