SSブログ

公園の桜の秋模様 [ちょっとした出来事]

足を傷める前まではよく歩いた、鴨の子供たちがいた公園。
春には桜の花びらの絨毯が敷き詰められていた公園が秋には色とりどりの落ち葉の絨毯で埋められます。
この日は落ち葉が少なめ。
 
P1018478.JPG

 
P1018470.JPG


P1018476.JPG





先日の長野北部地震では家屋の全半壊、一部損壊、土砂崩れなど大きな被害が出ました。
被害に遭われた皆様に心からお見舞い申し上げます。
冬に向かうこの時期の被災、少しでも早く復旧し、暮らしのめどが立つようにと願います。
雪に覆われてしまう本格的冬が来る前に。


nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

momotaro

桜の葉の紅葉もきれいですよね。
燦Q momotaro

by momotaro (2014-11-28 21:59) 

おじゃまま

一番好きな黄葉は、「柿」
2番目は、「銀杏並木」
三番目は、「雨か霧の日の桜」です。。
綺麗ですね。。。ほぅ〜〜(ため息のつもりです ^^)
by おじゃまま (2014-11-30 22:43) 

畑の帽子

momotaroさま
おじゃままさま
この公園は桜が多いのですが、今年は桜に限らず、街中でも紅葉が綺麗だなぁと思います。
寒い冬が来る前のほんの一時の息抜きですね。
by 畑の帽子 (2014-12-01 11:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。