SSブログ

公園猫達

足の不調で暫く行けなかった公園。
渡り鳥たちが気になって少しは長く歩けそうな調子の日に夫に連れて行ってもらったのですが、数ヶ月の間にちょっと様子が変わっていました。
P1017689.JPG

P1017691.JPG

P1017690.JPG

公園猫達を心配して様子を見に行かれたり、餌を運んだり現地調達で小魚をあげたりしている方が常にいたのですが、猫達が守られる方向へと道が拓かれたようです。頑張られた皆様に頭が下がります。


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 1

MERRY

毛がふさふさの猫ちゃん、ヒマラヤンとかの雑種でしょうか?
我が家の近所に似たような猫ちゃんが、息子が小さいときに住んでました。
名前は「ぽんちゃん」でした。
ずいぶん前に亡くなったみたいです。
by MERRY (2014-02-20 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。