SSブログ

ダーシェンカ菜

DCF_0034.JPG
久しぶりにダーシェンカにパンを買いに行きました。午前中に行けたので焼き上がったばかりの物もあり、パンがたくさん。よりどりみどりです。ちょっと珍しいところでは左下の笑っているパン。黒米のパンで中は小豆色です。そして、有機栽培のダージリンを買おうとしたら隣りに意外な物を発見。ピープルツリーのチョコです。シナモンとキノア・ビターを買いました。「さすがダーシェンカだわ」とちょっとニンマリ。お昼に頂いた桜アンパンは白インゲンの粗つぶしに桜の葉の塩漬け(だと思いました)が混ぜ込まれ良い香りです。季節にピッタリですね。
携帯投稿です。


ここからはパソコン。
改行を入れないとちょっと読みづらいですね。
なかなか文も画像もコツがつかめません。

買ったパンは、左上から時計回りにピザ(きのこ、たまねぎ、かぼちゃ) 、その隣がたしか柑橘のピールとくるみ入り、ベーグル(お茶、紅茶)、黒米パン、バジル入り、真ん中が桜アンパンです。
ベーグルは油脂を使わないから好んで選びます。ぱさぱさして無くってもっちり美味しいベーグルです。
ひとつ忘れていました。ベーグルの右のパンはベーコン入りです。

ダーシェンカのホームページはこちらです。

共通テーマ:moblog