SSブログ

届きました [ちょっとした出来事]

3403BDEE-D4B9-4428-AA2B-19E0470D7B16.jpeg
夫のもとに「なまさだ」からお葉書が読まれた記念の絵葉書が10枚、こんな可愛い絵入りの封筒に入って届きました。
絵葉書には毎回番組の背景になっているご当地のイラストが印刷されています。ホワイトボードに書かれているものです。
一年分ということで前回読まれた時は12枚と大きなイラストが1枚入っていたのですが、今回は二回番組のなかった月があったので10枚でした。
ちなみに前回の時の大きなイラストはこんなものです。
BB476F1F-139D-4831-BBF1-988B633796CD.jpeg
今回の放送も前回の時同様夫の職場でご覧になっていた方がいらっしゃって、ファンの輪が広がりました。
今のパート勤務先でどのような印象を持たれているのか私は知りませんが、夫が投稿をするようなタイプには見えなかったようで半信半疑で声をかけられたそうです。
私から見ればそんなことが大好きな人なんですけどね。

おはがきが読まれた日曜深夜(土曜深夜?)から8日目の月曜に届きました。


nice!(8)  コメント(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

野菜ばっかりですが土用の頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。