SSブログ

ン回目の結婚記念日 [ちょっとした出来事]

もう何回目か間違えそうになるくらい迎えた記念日です。
そして今年もいつもの花屋さんで花束を。
今年は黄色とオレンジ色の薔薇が鮮やかです。
8D72D56A-9871-4A8B-91A5-769E9BCF5192.jpeg
長い間一緒にいてくれてありがとう。


タグ:結婚記念日
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

enosan

結婚記念日おめでとうございます。
ご主人さまからの花束でしょうか。いい季節だったのですね。
私共は1月で寒くて震えていたのを毎年思い出します。
by enosan (2018-04-29 08:45) 

畑の帽子

enosanさま
1月ですか。寒いですねー。
でも花嫁衣装は冬の方がいいとか聞いたこともあります。(^_^)
寒い思い出と一緒に奥様の美しい花嫁姿もおもいだされるのでしょうか。
by 畑の帽子 (2018-04-29 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

美味しいパンをみつけて夫婦で映画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。