SSブログ

何年越し? [手作り]

何年前だったか、デパートの特設展で購入したキットのバッグを 製作中です。
しかも、前回から数ヶ月経過。
どこまでやったかな?と確認から始めました。

image-20150217午後0:51:01.png

本体のキルトから。
フープ無しでやろうか思案中。

お天気が悪いせいか、窓際でも針目が見難いです。黒はこんな日には最悪ですね。
粗が目立ちにくかろうと目論んで黒にしたのですが…。

nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

majyo

繕い以外針仕事をしないマジョは尊敬の念で眺めています
高齢者の施設での慰問で、作品が飾ってありますが
もう、ため息です。
バック出来ましたら、また作品公開してくださいね。
寒い冬は針仕事でしょうか
by majyo (2015-02-17 18:27) 

畑の帽子

下手ですが、これからの時間のためにため込んだグッズを形に仕上げようとし始めています。
決して人様にご披露できるようなものでは無いのですが、記録です。σ^_^;
by 畑の帽子 (2015-02-18 22:08) 

MERRY

なんか手が込んだキットだな、と。
私だったら、先生がいないときっとできないですよ。
すごいです。

by MERRY (2015-02-19 14:33) 

畑の帽子

MERRYさま
丁寧な説明書と型紙、布、持ち手、などがセットになっていました。ですから布選びで悩まなくてよかったです。^_−☆
確か購入する際にワンポイントアドバイスもいただいたような記憶が。
by 畑の帽子 (2015-02-19 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2月半ばの畑では搾りたてと採りたて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。