SSブログ

きゅうりのその後 [畑]

先日の赤ちゃんきゅうり、一週間後に収穫できました。
IMG_1883.JPG
立派なとげとげです。
先週のお花もベビーきゅうりになって4~5本ほどできています。
IMG_1886.JPG
IMG_1884.JPG
南向きの斜面で、レモングラスやレモンバーベナを露地で冬越しさせている場所なのですが、さていつごろまで収穫できるでしょうか?
ちょっと楽しみになってきました。


私の新しい相棒をご紹介します。
IMG_1881.JPG
一代前は白でしたが意外と汚れが気になるので色付きにしました。
年をとったせいか赤いものが欲しくなりました。



タグ:きゅうり
nice!(10)  コメント(4) 

nice! 10

コメント 4

水郷楽人

おはようございます。寒くなってきました。キュウリ君、頑張って欲しいですね。この時期、貴重な存在です。
by 水郷楽人 (2014-10-29 06:12) 

MERRY

赤、カワイイですね( `ー´)ノ
by MERRY (2014-10-29 10:09) 

畑の帽子

水郷楽人さま
この二三日の寒さに心配になっていますが、畑に行けていません。
週末が楽しみなような怖いような。 ^^

by 畑の帽子 (2014-10-29 12:58) 

畑の帽子

MERRYさま
この赤なら私でも抵抗がありません。  ^^
by 畑の帽子 (2014-10-29 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。