SSブログ

こもって [手作り]

まだ万全ではない足の調子。
やむなく室内にこもって手仕事を。
最近はカラフルな糸でキッチン周りの雑貨を。

image-20140213午後022333.png
ほんの一部ですが。
image-20140213午後022536.png茶たくがわりにしたり。
image-20140213午後022455.png
沈みがちな気分もカラフルな色を見ていると少し元気づけられます。

他に、単純な長編みや細編みだけのものも。
ポット敷きにしたり鍋つかみにしたり。
色を変えてただ丸く丸く、いろいろな大きさで何枚も作りました。

私用のパソコンがXPなのですが何も対策していません。四月からは写真専用、ネットには使わないつもりです。
とりあえずアイフォンから投稿できるようにアプリを入れました。うまく投稿できているでしょうか?



nice!(5)  コメント(4) 

nice! 5

コメント 4

enosan

痛めた膝がまだ不自由なようですね。暖かくなって治ってくれればいいですね。パソコン、私もXPを使っていたんですが子供が正月休みにwindows 8.1 にしてくれたのはいいんですが今まで使っていたソフトがほとんど使えなくなり新しいソフトで四苦八苦しています。私も写真専用にしておけばよかったと後会しています。
by enosan (2014-02-13 15:48) 

enosan

「後悔」誤変換でした。
by enosan (2014-02-13 15:52) 

ラック

明るい色の小物見ているだけで楽しくなりますね^^
by ラック (2014-02-13 23:44) 

MERRY

色が可愛くて、キッチンが華やかになりますね。
私もうちはXPじゃなかったんですが、ノートパソコンに買換えました。
なんか、すごく遅くなっていて・・・。
8なのに、8の機能を隠して使っています。よくわからないけど・・・。
by MERRY (2014-02-14 14:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

立春朝絞り今年二度目の積雪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。