SSブログ

公園の猫 [ウォーキング]

イモカタバミが咲く頃に。。。

「あのぉ~、モデルお願いできませんか~」
                     とおそるおそる近づく。

P1014094.JPG

「おくつろぎのところ、邪魔してすみませんね~」
                     と更に近づく。

P1014096.JPG

「あ、そのままそのまま…」 「はい、ありがとうございました~」

P1014097.JPG

「あの、眼のところに…」
       「あ、いえ。別にいいです…。」
                      と、気分を害されないうちに立ち去る。


ちょっと眼のきつい、けれど余裕のあるお猫様でした。

タグ:
nice!(17)  コメント(10) 

nice! 17

コメント 10

MERRY

気品がある顔立ちですね!(^^)!
まだ、子猫ちゃん?!
by MERRY (2011-06-07 15:58) 

畑の帽子

MERRYさま
子猫でもないようですが、この公園で見かける中では若手から中堅くらいの感じかなと。(笑) …いかにもベテランの風格のあるお猫様もいます。
油断のないカメラ目線が良いでしょう?
by 畑の帽子 (2011-06-07 17:44) 

momoe

なかなか眼力のある美猫ですね。
山岸涼子のマンガに出てきそう。
by momoe (2011-06-07 18:02) 

畑の帽子

momoeさま
山岸涼子!なるほど~。
木陰のマンホールのふたの上で(笑)くつろいでいました。
ちょっと緊張感のある空間を作っていた私と猫でした。^^
by 畑の帽子 (2011-06-07 18:21) 

Ryu

可愛いモデルさんを見つけましたね!本当に眠そう。
オッサンモデルなら我輩に…w
by Ryu (2011-06-07 20:44) 

ラック

今晩はモデルになるだけあって、綺麗なお猫さんですね。

by ラック (2011-06-07 22:40) 

畑の帽子

Ryuさま
どこかで声をかけたらモデルになってくださいますか? ^^
あ、私「人」は夫以外ほとんど撮った事がありませんので…、でもモデルが良いから大丈夫ですね。
by 畑の帽子 (2011-06-08 07:16) 

畑の帽子

ラックさま
公園にいるお猫様達ご近所の飼い猫なのか公園在住のお野良様なのかよく解らないのですが可愛い子が多いです。 ^^
by 畑の帽子 (2011-06-08 07:18) 

majyo

お人柄が出る猫ちゃんとの対話ですね
最近ソネットブログに参入したので ずれたコメントでごめんなさい。
でも、癒されます。こちらは(*^。^*)
by majyo (2014-08-22 21:06) 

畑の帽子

majyoさま
古い記事にコメントありがとうございます。
記事は残るものなので癒しになれば幸いです。 ^^
by 畑の帽子 (2014-08-24 11:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。