SSブログ

ぺピーノ3兄弟を定植しました [ペピーノ]

先週 カインズホームで購入してきた ペピーノですが、水郷楽人さんのブログを見ながら。「早いのかな?」「もういいのかな?」と思いながらも 日程的に 今日しかないこともあって 他の夏野菜と共に 定植しました。
夫には 「ナスみたいに育ててね。」といっておきましたが どうなるでしょうか?
せっせと ブログで情報収集しながら 口うるさいトレーナーと化して 指図をしていきたいと思います。
      
       夏野菜を植え始めてにぎやかになった畑です。
       

というわけで、 saripapaさんの作られたバナーを頂いてきて 今日からサイドバーに掲示させていただきます。  saripapaさまありがとうございました。
                                  我が家は3兄弟。アップリンちゃんはいません。
                           無事育つ事を祈るばかりです。


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

nice!の受付は締め切りました

コメント 6

コメントの受付は締め切りました

ついに植えられましたか。。今日は暖かい一日で農作業日和でしたね。。
我が家はゴールド君のみの一人っ子ですよ。。(^_^;)。。
by (2007-04-29 21:43) 

SAMEDI

ペピーノ3兄弟の成長をじっくり見守らせていただきます^^
アップリンちゃんは人気のようですね。
by SAMEDI (2007-04-29 23:56) 

畑の帽子

水郷楽人さま
 連休後は 休日も忙しいようなので少し早いのかなぁと思いながら 畑へ移動しました。 3兄弟に 見限られないように 大切に見守り育てたいと思います。
 情報収集に(ROMをふくめて) 訪問させていただくと思いますが よろしくお願いいたします。m(_ _)m
by 畑の帽子 (2007-04-30 07:02) 

畑の帽子

SAMEDIさま
 アップリンちゃんは 品薄なのでしょうか?
何度も 足を運ぶのも大変なので その後行っていないのですが 入荷予定を聞いてみればよかったかな とも思いました。 ^^
 
by 畑の帽子 (2007-04-30 07:12) 

saripapa

ペピーノ兄弟、りっぱなお家つきで定植ですね。
アップリンちゃんは、こちらでも数が入ってきません。
でもどうにか2つゲットしましたよ。ゴールドくんとモンローちゃんが多いようです。我が家は、4日に定植予定です。
頑張りましょうね。
by saripapa (2007-05-02 19:28) 

畑の帽子

saripapaさま
 初めてなので だめもとで 栽培してみよう という構えです。^^
脇目を今日とってみました。
by 畑の帽子 (2007-05-05 20:01) 

金柑イチゴと 野鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。