SSブログ

カップボードと食器 [好きなこと]

 欲しかった 食器のセットと カップボードを買いました。
        食器は ピンクのお花の柄です。 
                

      
              マグカップが 普通のサイズです。 
先日の雛道具の余韻がまだ尾をひいていて これを 見つけた途端動けなくなってしまいました。
娘の言葉に 背中を押されて 無駄遣いと思いつつ 買ってしまいました。 
                                         テーブルもあったんだけど…。    
いい年をして …なのですが こんな事もたのしいものです。 


nice!(8)  コメント(10) 

nice! 8

nice!の受付は締め切りました

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
タックン

こんにちは。
可愛らしいですね^^
欲しくなってしまったお気持ち、よ~くわかります。
おままごとの続きがずっとあるんですよね^^
あっ、私だけかな?
by タックン (2007-04-22 15:31) 

enosan

お揃いの花柄食器セット、見ているだけでも楽しくなってきますね。
by enosan (2007-04-22 16:48) 

畑の帽子

タックンさま
先日 徳川家のお雛様を見に行って 雛道具を見たときに 自分の中にあるそんな気持ちに気付きました。^^ もう 動けません。凝視です。
by 畑の帽子 (2007-04-22 17:13) 

畑の帽子

enosanさま
 こんな 記事で申し訳ありません。
    ドールハウスを見ているつもりで御覧下さいね。 ^^
by 畑の帽子 (2007-04-22 17:15) 

ごまかん

ちいさいものって何故か惹かれてしまいます(^^ゞ
小さな食器も可愛らしいぃ~♪
隣のリンゴの色も好きだなぁ^^
by ごまかん (2007-04-22 23:41) 

畑の帽子

ゴマフさま
 何だか たのしいですよね。^^
このりんご 中にちいさなりんごが沢山入っています。(信州のお土産です)
 あっ、出しておけば ちょうど良かったかもしれませんね。 
by 畑の帽子 (2007-04-23 01:25) 

SAMEDI

最初、カップボードごと購入なんてすごいなーと本気で感心しちゃいましたよ~^^
そう!そのリンゴの入れ物すっごくかわいいです。入れ子式なんですか?
by SAMEDI (2007-04-24 00:57) 

畑の帽子

SAMEDIさま
このりんごは 木製でヘタが皮の紐です。中は直径3センチくらいにくりぬかれていて 直径1、5センチくらいの同じ色の木のりんごが7個入っています。  ^^
by 畑の帽子 (2007-04-24 07:23) 

MERRY

お揃いで、実物大のカップボードと食器のセットがあったら、圧巻ですね、きっと!
テーブルセットも、おいおい買ってしまうとか・・・。
by MERRY (2007-04-24 11:20) 

畑の帽子

MERRYさま
実物大…0がこのお値段より二つ以上(三つかな)余計につくでしょうね。 (…。遠い目 になります。)
テーブルセットは丸テーブルで椅子が4脚ついています。娘がティーセットと一緒にそちらを買いました。 迷ったんですけどねー。 ^^; 
by 畑の帽子 (2007-04-24 18:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。